ほのぼォ~ノ*

たわいもない日常を絵日記で♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来客中!

0407


昨日より母が来ております。
お話続けて声が枯れてきております。
明日、疲れきって帰ることでしょう(笑)

| イロイロ | 22:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うふふ、お母様がリカ(^-^)ちゃんへ一所懸命に
お話してる姿が想像できるイラストだわ(^^♪
↓、うふふ、タイムリミットのイラストも笑えた~!!
そうそう、平日に出ても1000円なんだよ~。
事故とかにならなくてよかったわ。
あの1000円、もう少し説明がほしいよね。

| kuumin. | 2009/04/08 16:36 | URL |

【kuuminへ】
ウチのお母ちゃんはとてもお話好きです。
楽しいからいいんだけどね(^^;)
タイムリミット、ホンマにすごかったよぉっ
次の日、体が筋肉痛になってました。
相当力が入っていたんだと思う、恐怖で(笑)

| リカ(^-^) | 2009/04/08 23:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

