ほのぼォ~ノ*

たわいもない日常を絵日記で♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝・ブログ開設

1201




ついにブログを開設してしまいました(^^;)

日々の生活を絵日記のような感じでUPしていく予定です。

クスっと笑える内容になっている・・・ハズ・・・なので

お暇な方は覗いてみてください(*_ _)

 

念のため自己紹介をば・・・☆

HNはリカ(^-^)。

今から約8年前に誕生しました。顔文字必須です(笑)

もう少し詳しく・・・の情報はコチラでご確認ください♪

 

 

 

| イロイロ | 15:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チラッ(゜ー|コッチカラモッ|ー゜)チラッ
リカ(^-^)ちゃんみっけ♪(笑)

BBSが消えたから、メールでもしてみようかな~って
思ってたところだったの!
ブログ開設(o ̄▽)o<※*:’゚。.お*:゚・め’゚゚:。で’・:+と"。*・う’:゚:*♪:’゚`。+:
また、こうしてリカ(^-^)ちゃんの話が聞けて( ̄▽ ̄人)嬉しいわ♪

| あんな | 2008/12/02 12:33 | URL | ≫ EDIT

ママっヾ(≧∇≦)ノ
・・・そろそろ【あんな】って書かないと誰かわかんないな(笑)

ちゃんとちゃんと復活したよっ!
(でもブログのことはよくわかんないけど☆)
いつもすぐに見つけてくれてありがとぉ(T∇T)
小話、楽しみにしててね( ̄∇+ ̄)

| リカ(^-^) | 2008/12/02 15:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

