ほのぼォ~ノ*

たわいもない日常を絵日記で♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとり宴♪

0327

 


一つ仕事をやり終えましたぁ~!

普段は全然こんなことせぇへんけど、ここんトコ全く飲んでいなかったので
思い切って『ひとり宴』してみました♪
(本日ダンナは不在です・・・)

カマンベールチーズを焼いてクラッカーに乗せてみたりぃ~
チョコとか用意してみたりぃ~

・・・シ・ア・ワ・セ☆

| イロイロ | 23:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

無事お仕事が終わって良かったね~♪
ハイ、オツカレー(  ̄▽)_旦~~
あ、お茶じゃない方が良かったかな?( ̄∀ ̄*)イヒッ
チーズとくりゃぁ~、ワインでっか?
リカ(^-^)ちゃんて、あんまり強いイメージないんだけど
いける口だったっけ?<お酒

| あんな | 2009/03/28 21:52 | URL |

【あんなへ】
そう、ワインです♪
ここんところ、特別なことがない限りは赤ワインしか飲みません☆
若い頃はメチャ飲んでたよぉ!
けど、結婚してからはメッキリ飲む機会も減ってしまって、気がついたら弱くなってました(笑)
なので、今回もコップ2杯程で終了しました☆

| リカ(^-^) | 2009/03/30 11:01 | URL |

お仕事、お疲れ様~\(^o^)/
うふふ、ひとり宴でも、リカ(^-^)ちゃんなら
楽しそうって思えちゃう^m^
カマンベールチーズ、美味しいよね~。
飲めないけど、おつまみは好きだったりする私…^_^;

| kuumin. | 2009/03/30 13:33 | URL |

【kuuminへ】
楽しそう?
多分ご想像通りやと思う(^^;)
私、チーズって苦手なんだけど、カマンベールは好きなんだぁ。
特に焼いたのがスキ♪
あっ うちの飲めない母もおつまみ系大好きだよ☆

| リカ(^-^) | 2009/03/30 23:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

