ほのぼォ~ノ*

たわいもない日常を絵日記で♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マスク姉妹

0323-1 

 


週末、実家に帰りました。
姪っ子が春休みに入ったので、妹も帰省。

もぉ~花粉症談議!
これまで理解者がいなかった妹にとって、私は貴重な存在となった模様(笑)

でも・・・

車の中でマスク二人って・・・
やっぱり怪しいネ!

| イロイロ | 22:50 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年からダンナが花粉症発症しよってんけどさぁ
マスクもせんと 目が痒いだの 鼻がムズムズするだのうるさいんよ
おかげで 花粉症は私の専売特許だったはずやのに 先を越された感があって
今年は 症状がおとなしめかもぉ
(・・・っても くしゃみやらはあるがのぉ)

| asmama | 2009/03/24 15:23 | URL |

確かに、怪しいかも~~^m^
私も、最近は、鼻水やくしゃみばかり。。。
マスクは面倒で、してないんだけどね~^_^;
うふふ、花粉症が姉妹仲を更によくしてるんだ~^m^

| kuumin. | 2009/03/24 20:10 | URL |

【asmamaへ】
ありゃ・・・私と同じ、今年デビューさんですかいな☆
マスクは必須ですやんっ!文句だけ言うんはアカンねぇ(笑)
今年、症状がマシってすごくないか?こんなに花粉が飛びまくりだったのに・・・。

【kuuminへ】
だしょぉ(笑)
ここんところはかなり楽になってきたから、私もマスク忘れそうになるけどネ。
それじゃなくても五月蝿い姉妹なのに・・・(苦笑)

| リカ(^-^) | 2009/03/24 21:33 | URL |

今年デビューした人、多いみたいね!
アタシも、ついにお薬処方してもらっちゃったよ!
例の教えてもらったの・・・
掛かり付けのお医者さんで聞いたら出してくれたの!
って、まだ1回しか出番がないけどね!^m^

| あんな | 2009/03/25 11:33 | URL |

【あんなへ】
お薬処方してもらったんやぁ☆
効いてるかな??
もぉ・・・そのデビューに自分も乗っかってしまったのが悔しいワ(T∇T)
今はかなり落ち着いていて、お薬も朝だけになっとります♪

| リカ(^-^) | 2009/03/25 14:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

