ほのぼォ~ノ*

たわいもない日常を絵日記で♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花粉連れ

0318

 


海にスリスリしたら、くしゃみが止まらなくなった・・・

・・・花粉連れてきたな(涙)

| イロイロ | 23:56 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私は、昨日、今日と、どんどん酷くなってるかも。
私の場合、黄砂なのか、ヒノキなのかって感じかな。
うふふ、今度から、海ちゃんも花粉落とししないと
いけないかもね~^m^

| kuumin. | 2009/03/19 19:10 | URL |

地面近くを歩いてるんだもんね!
毛もフサフサしてるし、そりゃくっつくわ!(笑)
玄関入る前に、ブラッシングだね。。。
でも…余計静電気起きてくっつきそうだね・・・(;^_^A

| あんな | 2009/03/19 21:40 | URL |

【kuuminへ】
黄砂、ひどいよねぇ・・・。
私も花粉症発症前までは砂埃が超苦手で・・・☆
一応、海もちゃぁ~んとフキフキしたりしてるんだけど、どっかにくっつけたままだったみたい(^^;)
もっと念入りにやんなきゃぁε=( ̄。 ̄;A

【あんなへ】
そうなんだよ☆
だから、散歩から戻ってきたらキレイに拭いて、空気清浄機前で叩いて(笑)
ちなみに、海は毛をすこし短くカットして貰ってるので、普通のチワワよりつきにくいかもしれません(笑)

| リカ(^-^) | 2009/03/19 23:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

