ほのぼォ~ノ*

たわいもない日常を絵日記で♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

口ぐせ

0316

 


今、お仕事で商品データをUPしているのですが・・・
今回対象となっているカタログの商品説明に

  『プリティ』

という文字を見つけました!!

うぉぉぉ~懐かしい!
10年前よ、10年前!
何でもかんでも「プリティ~♪」と表現し、友達にもよくマネされておりました。

・・・誰だ、こんな古い言葉をカタログに使ったのはっ
(今回から広告会社が変わったそうで・・・)

・・・このまま使ってやるっ(笑)

| イロイロ | 23:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはは~!!
その真似した友達が担当だったりして~^m^
現在使わない言葉って、懐かしいよね♪
でも、何かの拍子にでたりする私…^_^;

| kuumin. | 2009/03/17 14:09 | URL |

『プリティ』ね、プリチィ~じゃなくて良かった!(爆)

↓デト・・特に何かを食べるとかじゃなくて
要するに、身体によいことをすればいいのね!
(* ̄▽ ̄*)ゞわっかりやしたっ!ありがとねん☆

| あんな | 2009/03/17 14:10 | URL |

【kuuminへ】
えぇぇぇっ 友達が担当さん?!(笑)
そうやったら面白いっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
わざと昔の言葉使ったりするコトあるよぉ♪
けどさぁ~今回は一応公共のモン(通信販売用カタログ)なんだよねぇ~(T∇T)
どうかと思ったよ・・・☆

【あんなへ】
プリチィ~・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
そこまでいってたら、広告会社に直接意義申し立てるわっ(笑)
↓デト、超適当かも(^^;)
でもね、調子はいいよ♪
ひじきと大豆の煮物と、筑前煮は常備してます(^_-)v

| リカ(^-^) | 2009/03/17 23:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

