ほのぼォ~ノ*

たわいもない日常を絵日記で♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妹のチカラ!

0305

 


本日、母がやってきました。

お土産のお米等々を片付けていると、中から高級ティッシュが!!
花粉症だから高級ティッシュってか?!


・・・『やわらかいティッシュ』と言っていた妹を思い出す。
恐るべし、妹のチカラ・・・。

| イロイロ | 21:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぜんぜん、違うみたいだよね~<使い心地
あ、かみ心地???
私も少し花粉症気味なんだけど、病院へは
行ってないんだ。
今年は、お天気がよくないためか、そんなに
感じられないのかも。<花粉症症状
お母様、お米お土産って、車で来るのかな?
お米はうれしいよね!!
私も実家へ帰ると、お米貰ってきたりするわ(^^♪

| kuumin. | 2009/03/06 15:00 | URL |

【kuuminへ】
私も初めてだったんだけど、ホンマにしっとりしててびっくりだったよ!
kuuminも花粉症?
でも、病院に行くほどじゃないなら大丈夫なんじゃ??
私は一瞬でデビューしたから(T∇T)
お土産のお米ね、今度帰るまでの食いつなぎ程度なので持ってこれたのです。
(一升程です☆)
一応年間金額をお支払いしています(^^;)

| リカ(^-^) | 2009/03/06 20:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

