ほのぼォ~ノ*

たわいもない日常を絵日記で♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お米屋さん♪

0303

 


今週母がやってきます。

ついでにお米を持って来てくれるそうです♪
グッタイミング 母!
ウチの米びつ、残りわずかですっ

・・・妹もそうなんやけど、実家近所の農家さんから
まとめ買いしてもらってるんです!
実家に帰ったときに精米して持って帰ってきます。
お安くて感謝なのです♪

| イロイロ | 23:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~、ご実家のお母さまに色々甘えられて♪
精米した手のお米って美味しいよね!
あたしの母はもう天国・・・父も脳溢血で倒れてから
半身不随でリハビリ入院中!
もう、実家も弟の代で、お嫁さんに気を遣うし・・・
気兼ねなく帰るところもなければ、遠慮なく甘えられる人もいない!
お母さまが元気なうちに、いっぱい甘えていっぱい孝行してね♪

| あんな | 2009/03/04 22:42 | URL |

【あんなへ】
いやぁ・・・
父を亡くしてからは母守のようなモンですよ(^^;)
これでも一応長女だし(笑)
今回ウチに来るのも私がアッシーになる所用があってのことだったりするし(T∇T)
でも、精一杯親孝行します!
あんなもお父様心配やんっ
見守ってあげてください(^-^)

| リカ(^-^) | 2009/03/04 22:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

