ほのぼォ~ノ*

たわいもない日常を絵日記で♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動けませんっ

20110909

頑張りすぎたようで、全く動けません(苦笑)
もぅね、ヘトヘトやね。

夜型生活をなんとか戻さねばーーー(汗)

昼間が眠いです、ハイ。

| イロイロ | 22:07 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お仕事お疲れさまでした。
夜型を直すにはやっぱり夜になったら暗くして寝る事です。
まあ、年を取れば必然的に夜早く寝て朝早く起きるに
なってしまうけどね・・・

| テラママ | 2011/09/10 22:27 | URL | ≫ EDIT

はじめてお邪魔しました。
イラスト可愛いですね~。
私も以前の仕事は夜遅くて・・・一時期完全な夜型になっていましたが、転職してからようやく普通の生活に戻せました。
でも今も油断するとついつい夜更かししてしまいます。
できれば朝型のさわやかな方向にいつか切り替えたいのですが・・・(汗)
またお邪魔しまーす。

| チヒロママ | 2011/09/12 00:04 | URL | ≫ EDIT

【テラママへ】
うぅ・・・ありがとうございます。
そうですねぇ~
夜にちゃんと寝ないと・・・。
まだ戻ってないです(トホホ)
・・・私もいい歳になってますよーーー(涙)

【チヒロママさんへ】
ハジメマシテ!
ありがとうございます♪
朝生活、難しいですよねぇ。
私も朝早くに仕事を済ませるような生活にしたいです!

| リカ(^-^) | 2011/09/12 21:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

