ほのぼォ~ノ*

たわいもない日常を絵日記で♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆるゆる♪

0219

 


行って来ました、鍼灸院!
・・・といっても整体・・・えぇマッサージともいいます(笑)

結果から申し上げますと、
 
 サイコー♪

でした、ハイ。


これまで、クイックマッサージとかよく使っていたけど
そこに通うよりもお得だというのも嬉しい誤算でした。

整体施術が終わってから、ずぅ~っと体がゆるゆるです。
なんというか・・・ゆるゆるなんです(汗)
完全にほぐされてしまったのか、変なツボ押されたのか・・・(ま、まさか?!)


今日の経験は別扱いでご報告しまッス!

今日はこのゆるゆる感に浸って眠りたいと思います(笑)

| イロイロ | 22:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私もPCのせいなのか、肩こり仲間だよ~(T∇T)
鍼灸院体験、よかったのね!!
保険とかきくの?やっぱり保険適用外?
私も通ってみたいけど、費用的なものがね。。。
次からは、鍼体験なのかしら??
あ、耳上のお花、可愛いよ~♪

| kuumin. | 2009/02/20 20:59 | URL |

【kuuminへ】
うぉっkuuminも仲間?
もぉ~揃いも揃って!(笑)
保険適用外だよ(T∇T)
でも、その辺のマッサージ屋さんに行くより割安やと思う。
鍼はねぇ・・・怖いからねぇ・・・
出来れば避けたいッス(^^;)
お花、ありがと(^з^)

| リカ(^-^) | 2009/02/20 23:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

