ほのぼォ~ノ*

たわいもない日常を絵日記で♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おたふく生活8日目。

20110624

8日目です、ハイ。

つ・い・に!
痛みから解放ーーー!!!

後は腫れがひくのを待つのみです。
いやぁ~長かった(笑)

腫れはね、なかなかひかないよね(涙)


おたふくって、長いよね。
腫れがひくまでが長い。
イロイロ調べてみたけど、やっぱり2週間くらいかかるって。
(大人だから戻りにくいのかしらん?)

移っちゃうから、自宅待機だし。
ホンマに戻るのか、結構不安になるし(苦笑)

で、覚え書きでブログに連載してみました!

大丈夫、ちゃんと戻るからね!
同じように不安を感じている大人のおたふくさんへ。
全部笑いにしちゃえーーー☆

私の場合、元の脂肪なのか、おたふくの腫れなのかわかんない部分があるのが、非常に残念(汗)


| イロイロ | 23:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちのダンナが2、3年前の しかもGWになりよったで
当時あの顔は笑えた!
ダンナはあんまし痛みも訴えてなかったから なおさら(^◇^)
仕事は休めんからと毎日職場に行って 同僚さんたちにウザがられてたらしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

・・・ってのをここ数日読んでて思い出したねぇ
ただダンナのときよりなんだかひどそうや
食べにくいなんてことは言うてなかったしなぁ
ともあれ なおってきたようでよかった

| asmama | 2011/06/25 15:02 | URL |

【asmamaへ】
あら・・・旦那さんも大人になってからやったんや。

痛みにはね、モノを食べないかぎりないし☆
頬下の腫れだと特に問題はないんだよね。
問題は耳下!!
あごの動きが刺激になってパンパンになるんだよね・・・。

・・・といっても、もぅあの違和感は忘れてきちゃったけど(笑)

って、仕事に行ってたんやね(汗)
移るぜぇ~大人でも(苦笑)

| リカ(^-^) | 2011/06/27 23:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

