ほのぼォ~ノ*

たわいもない日常を絵日記で♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式☆

20110613

行ってきました、結婚式!
雨も無事やんでくれて、やっぱコイツ(友)は何か持ってる・・・などと思いつつ★

パーティーもイベント盛りだくさんで楽しかったのですが
何よりも友の結婚そのものが嬉しい。

いっぱいいっぱい幸せになるんだぞーーー!!!

老体な私はその後発熱・・・予想通り過ぎるっ(涙)

| イロイロ | 19:18 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日はども♪
熱、大丈夫かぁ???
無理せんとゆっくりしぃや~(・ω・)/

結婚式、雨降らんでよかったなぁ☆

| shuri | 2011/06/14 11:11 | URL |

発熱ってあーたっ!
そこまでかいなっ!

| asmama | 2011/06/14 11:14 | URL |

結婚式ではお世話になりました~♪(asmamaさんのところからお邪魔しています)
遠出すると発熱、、、なんか私と似てるなり。
お大事にしましょう(笑)

| Rurua | 2011/06/14 12:18 | URL | ≫ EDIT

【shuriへ】
お邪魔しましたぁ♪
熱ね・・・熱はひいた(笑)
ちょっとゆっくり療養します(^_^;)
ホンマに雨降らなくてよかったわぁ~!
最後には青空だったさぁ~(笑)

【asmamaへ】
えぇ!予想通り発熱ッスよ!!
もーーーお布団ベショベショになるくらい汗かいて熱下げたよ(苦笑)
弱っちぃわぁ~・・・私(涙)

【Ruruaさんへ】
あーーー♪
こちらこそお世話になりました!
騒がしくしてすみません(汗)
Ruruaさんも発熱組?
でも、新幹線通勤?
もーーーそれじゃぁ毎日発熱じゃんっ(笑)
・・・大事にいたしましょうね☆

| リカ(^-^) | 2011/06/14 13:28 | URL |

ありがと☆

朝は諦めモードだったけど、雨男のジュンくんに勝ちました 笑
てるてる坊主、いっぱい作ったもん!

おたふく、早く直してね。
私は9歳の時にやってるから大丈夫(*^^*)

| かおりん。 | 2011/06/21 02:22 | URL |

【かおりん。へ】
えっらいまぁ~遅い時間に・・・(笑)
てるてる坊主、いっぱい作ったんや(笑)
ま、アンタは『もってる』人間やからねぇ~☆

何にしても、ありがとうね!
元気で幸せな姿を見れて、ホンマに嬉しかったわぁ!!

疲れてない?
あれだけ動いてたらヘトヘトでしょぉ?

私は、もう少し大人しくしておく必要有りです(苦笑)
けど、熱出てないから元気だよ~♪

| リカ(^-^) | 2011/06/21 13:06 | URL |

サーフィンしてたどり着きました。
結婚式の際にはお世話になりましたm(_ _)m

ほんと、素敵なお式でしたよねぇ
もう結婚式に呼ばれることはないと思っていたので
油断してました。涙腺ゆるみまくりです!!

オタフクなんですか?
私もやってないので気をつけねば!
お大事にしてくださいね。

今は,ミクシィでやってますのでよかったら遊びにきてください。

| ろじゃもも | 2011/06/21 21:15 | URL |

【ろじゃももさんへ】
あーーー♪
コメントありがとうございます(^-^)
私、あまり足跡とか残してないから・・・ホンマに感謝♪

私も泣きまくりでしたよぉ~(汗)
感情がね、もぅね、涙腺ゆるゆるでね(笑)

お会いできて嬉しかったです!

おたふく、やってないんですか?
う、移してなければいいのですが・・・(>_<)

ミクシィ?
どうやっていけるのん?
わかんないよぉ~(T∇T)
だ、誰か教えてぇ~!!!

| リカ(^-^) | 2011/06/21 21:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

