ほのぼォ~ノ*

たわいもない日常を絵日記で♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

効いたっぽい。

20110524

昨日の夜、葛根湯ドリンクを飲んで寝たのですが。

今日はあまりくしゃみが出ません!
すげー!効いてるかも!!

家の定番になるかもしれません☆

でもあまりおいしくないんだ(涙)

| イロイロ | 18:03 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最近体調悪いねぇ(T-T)
無理せんようにね。
薬定番はアカンて(^^;)

今日の絵は可愛い♪(若く見える♪)

| やきち | 2011/05/24 21:11 | URL |

葛根湯

ワタチは既に定番だすよ。
ひき始め→葛根湯飲んで寝る→翌朝治ってない→もうひき始めじゃなかったのね(⌒-⌒; )と諦め、病院に行く

半月で治してくだされよ

| かおりん。 | 2011/05/26 11:36 | URL |

【やきっちゃんへ】
そうなんよね・・・何かスッキリしません、このカラダ(^_^;)
あれ・・・やっぱり定番はあかん?(笑)
薬に頼らないカラダにするわーーー!!!

・・・バニースタイル(針金入りでひねるやつ)やから若く見えるんじゃ・・・。
でも、この姿で外には出られない・・・(T∇T)

【かおりん。へ】
うほぉーーー定番なん?
ひき始めを感じるのが遅いんやな(苦笑)

私はどーにでもして治す(ごまかす?)から大丈夫!
それよか、準備に追われるそっちが体調壊さないように☆
なんせ、体力勝負なんッスから(笑)
・・・あと半月か・・・早いな(^^)

| リカ(^-^) | 2011/05/26 12:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

