ほのぼォ~ノ*

たわいもない日常を絵日記で♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻水が・・・

0212

 


ちょっと大げさに描いていますが・・・。

今週ずっと風邪をひっぱっています。
ちっとも寒くないのに、困ったもんです。

・・・ん?
花粉症?

・・・ちゃ、ちゃうよ・・・。
だって、外に出てもひどくならへんしっ
部屋にお花飾っても大丈夫やしっ


・・・ほ、ホンマやでぇ~っ




〔ちっちゃな疑問 聞いてくれる?〕
・・・トレードマーク(?)にしてるお花、髪をセットしてへんから
描けなかった・・・。
下ろしたときってどこに背負ったらええんやろぉ・・・

| イロイロ | 23:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

鼻だけだったら、可能性もあるよ~<花粉症
家にいても、持ち込まれた花粉が舞うこともあるし。。。
お花、耳の上あたりでどう?
ハワイアン女性みたいな感じで可愛いかも♪

| kuumin. | 2009/02/13 17:28 | URL |

【kuuminへ】
ウフフ・・・咳がでます・・・。
私、実家が山の側なんやけど、ちっとも反応ナシなんで花粉ではないと思うのです。
(妹はモロ反応・・・超花粉症です)
ノドがやられてる影響だと思うのでつ・・・。
耳の上?やっぱそのあたりだよねぇ~。
ずっとショッてるからサ(笑)
ありがとね(* ̄∇ ̄)ノ♪

| リカ(^-^) | 2009/02/13 17:56 | URL |

クシャミは?出ない?
花粉症で粘膜やられると、風邪を併発するんよね。。。
厄介だよ!( ̄。 ̄ )ボソ...
お花の位置、kuumin.に一票(* ̄∇ ̄)ノ♪

| あんな | 2009/02/13 21:58 | URL |

【あんなへ】
うにゃぁぁぁぁΣ(=∇=ノノ
くしゃみ出るっ
でも、外に出たらほぼ出ないよ・・・逆に(苦笑)
・・・デビューかなぁ・・・花粉症・・・。
ってか、元々のどから鼻の粘膜は弱いんだけどね(T∇T)
やっぱりお花の位置はそこですか?
上手く背負える(描ける)ように・・・(笑)

| リカ(^-^) | 2009/02/16 23:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

