ほのぼォ~ノ*

たわいもない日常を絵日記で♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには・・・

0129

 


笑っていたくても、どうしようもないときもあるよね。
そういう時はガマンしないことにしてます。

1日ため息つき続けたら、明日にはスッキリ???




・・・昨日の絵と差がありすぎ(苦笑)

| アタシ | 23:12 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うんうん、あるよね~(T∇T)
元気に振舞いたくても、出来ない日って。。。
家にずっといるからなのか、それが最近は
頻繁に起きてるかも…^_^;
きっと、外へ出れば気分転換になることも
家でヒッキーしちゃうと考えちゃう。。。
そそ、無理しないことが大切だと思うわ~。

| kuumin. | 2009/01/30 18:54 | URL |

そうそうっ
ヒッキーってそうなるよねっ
こういうときは用はなくても外に出てお茶してもいいかもネ☆
今度からそうする(* ̄∇ ̄)ノ♪

| リカ(^-^) | 2009/01/30 23:58 | URL |

あぁ~、あるあるっ。
私はチビが産まれてからそんな日が増えたかも(^▽^;)
家にいても、出掛けても、常にチビが一緒で
たま~にね、しんどくなるのよね。
あとね、大人と話がしたくなる(笑)
宇宙人(!?)や子供じゃなく、話が通じる大人と!(笑)
そんな時はママ友に愚痴聞いてもらったり、
ミシンで気分転換してる~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

いっぱいため息ついちゃったら、
次の日はもっといっぱいお日様吸い込んで
パワー充電してね。
お互い頑張りまひょ♪

| まちゃ | 2009/01/31 16:14 | URL | ≫ EDIT

アタシもあるぅ~~!
やっぱり、ずっと家にいるからかなぁ~?
気分転換しようにも、出来ないときのが多いし
家族にあたりちらしてるかも!
まだまだ修行が足りないわねぇ~( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

| あんな | 2009/01/31 20:57 | URL |

【まちゃへ】
宇宙人って(笑)
そだねぇ・・・おチビちゃんを連れていてもそうだよねぇ☆
ママ友いいね♪強い味方って感じがする(^-^)
お日様浴びて深呼吸して、充電バッチリだぜぇ(^_-)v

【あんなへ】
気分転換って簡単なようで難しいんだよね☆
『新しい』コトを始めようにも腰が重いし・・・。
この『新しい』って言葉、私の中で欠落してるってついさっき気づいたの(^^;)
今、必死に『新しい』を探索中ッス(笑)

| リカ(^-^) | 2009/02/02 14:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

