ほのぼォ~ノ*

たわいもない日常を絵日記で♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カブ価下落

0123

 


先日、初めてカブを購入しました。
それから毎日カブ価をチェックしているのですが・・・

・・・下落???

週末までに売りぬかなければならないのにぃぃぃっ!!!!






・・・どうぶつの森の話なんスけどね☆

| イロイロ | 23:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Σ(・ω・=)ノ!株やってるのぉ~?
ってビックリしてたら、どうぶつの森なのね!ε-(´∀`*)ホッ

てか、このイラスト・・・超可愛い♪
楽天のも見てきたよ!頑張ってるんだね(≧∇≦)ъ

↓ダッコでお散歩も、なかなかおつなモノよ!(笑)
ちょっと重いけどね。。。(ネネは4㎏ちょっとある)

| あんな | 2009/01/24 22:02 | URL |

ぐふふ(ΦωΦ)
びっくりした?(笑)
現実の株なんて、絶対手ぇ~出せないよ!
ちなみに、このイラストはどうぶつの森のキャラクターの髪型だけリカ(^-^)にしてます☆

楽天ショップ、見てくれたんだぁ~(照)
まだまだなんだけどね・・・『売るための魅せ方』ってわかんない(^^;)
他にも私が全部を手がけるSHOPさんが出来るので、リニュが終わったらリンクしようかなぁ~って思ってマス。
でも、私は私のサイトをちゃんとしたい・・・(苦笑)

ネネちゃんは4kgかぁ・・・そんなに重くないんとちゃう?
でも、抱いて散歩させるのは重いなぁ・・・(笑)
ネコちゃんを抱いて散歩させてる姿って見たことないっ!!覗き見してみたい(笑)
ウチの海は・・・3.6kg・・・・チワワなのに・・・(涙)

| リカ(^-^) | 2009/01/26 11:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

