ほのぼォ~ノ*

たわいもない日常を絵日記で♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨模様

0122

 


2日連続となるとねぇ・・・。
やっぱり機嫌が悪くなるのです(涙)

| | 22:45 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワンコはお散歩が好きだもんね!
アタシも、ネネにリードつけてお散歩したいわ!
今日は、午後暖かくなったから、ダッコして家の廻り歩いたよ
そっちは一日中雨だったの?

| あんな | 2009/01/23 22:34 | URL |

こっちは昨夜から今日一日ずーーっと
雨だったぁ(´・ω・`)ションボリ
風も強くて、気温は高くてもすごく寒かったの。
で、明日は雪の予報。
今日溶けた雪が凍って、その上にまた雪。
きっとツルンツルンよぉ(TT▽TT)ダァー
恐ろしい・・・。

お散歩・・・うちはサボってばかりだわ(^▽^;)
頑張らねば。

| まちゃ | 2009/01/23 23:14 | URL | ≫ EDIT

【あんなへ】
今日(1/23)は強風でした・・・。
午前中が一番暖かかったかも??
明日は激サムなんだよね・・・。やだなぁ・・・。
ネコちゃんはやっぱ散歩なんてないよねぇ~。ママんとこは自由に出入りさせてないんだよね?
けど、抱いて散歩って大変なんじゃ・・・(汗)

【まちゃへ】
私、絶対そっちでは暮らせない・・・
滑る・・・滑るよぉ~(|||ノ_ _)ノ
雪の中でもお散歩に行くのぉ??

| リカ(^-^) | 2009/01/23 23:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

