ほのぼォ~ノ*

たわいもない日常を絵日記で♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャックった!!

0121 



『ヘキサゴン』から始まり・・・
そのまま『はねる』
チャンネル変更で『相棒』
再びチャンネル変更で『キイナ』

おぉっ テレビジャック♪




・・・オット、水曜のニュースは23時以降っちゅうコトで☆

| イロイロ | 23:59 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リカ(^-^)ちゃん ありがとねー!
実はあたしもあんなのリンクから飛んで
覗き見してました|ω-*)
で、リンクさせてもらっちゃたよー。
またよろしくお願いします!!

そして我が家もヘキサゴン はねる 相棒の順で
見てるざますよ
もちろん主導権はわたくしです(* ̄ー ̄)v

そうそうコメントの管理人だけ見れるってやつ
レスすると表に出ちゃうからしてないんだけど
やり方あるのかちら(; ̄ー ̄A


| tango | 2009/01/22 08:37 | URL | ≫ EDIT

tangoちゃんっ 来てくれてありがとぉ(* ̄∇ ̄)ノ♪
覗き見してくれてたんだぁ~☆
とはいえ、私もついこの間復活したばかり・・・。
こちらこそ、ヨロシクなのです(*_ _)
リンク、私まだよくわかってなくて・・・(汗)
やり方確認できたら相互させていただきます♪

テレビ主導権、普段はオット(とくにニュース)なんやけど、水曜日はどうしても外されへんねん(笑)そういや、『はねる』の後に『相棒』へ移るというのは年齢が見える・・・と大学生のいとこに言われた・・・。若者は何を見ているのだろぉ・・・。

管理人のやつ、私もわからん(^^;)
ってか、『私なんかがカキコしちゃっていいのかしらぁ』って思ったんで、初めて管理人限定をポチっしてみたんだな・・・。
そもそもブログのシステムをわかっていない私・・・。
許して、tangoちゃん(涙)

| リカ(^-^) | 2009/01/22 14:19 | URL |

||-*) ソーッ
リカ(^-^) ちゃんとこ、コメ出来るのついこの間気が付いたの(^▽^;)
いつも読み逃げしてたのよ~、ごめんね~!

うちは子供達が起きてる時は、子供達が好きなのを見てるかな~。
でもま、ほとんど好きな番組は一緒なのよね(^^;)
旦那も子供達も(笑)

水曜の9時からは、うちは仰天ニュースかベストハウスかな。
あとは旦那のゲームが始まるか・・・(-""-;)

ゲームといえば、どうぶつの森、進んでる~?( ̄∀ ̄*)イヒッ

| まちゃ | 2009/01/22 15:24 | URL | ≫ EDIT

ヘキサゴンは、録画してでも見てる!
はねるのとびらは・・・流れで少々!(笑)
でも、食事の後片づけで最後まで見たコトないかも!
片付け終わったら、アタシは寝るまでPC漬けさぁ~♪
(* ̄ノO ̄*)オーホッホッホッ

| あんな | 2009/01/22 15:59 | URL |

【まちゃへ】
このブログスキンね、本当はコメント欄なかったんだって。
でも要望が多くてとりあえず作っただけのようです(^^;)

あっ それ、ベストハウスだ!!
まちゃ若いっ!
動物の森は・・・あっ カブ価みなきゃっ(笑)

【あんなへ】
ヘキサゴン、録画するんだ(〃^∇^)o_彡☆
でも、楽しいよねぇ~っ 私も必須なの♪
片付け終了後はずっとPC?
タフ~Σ(- -ノ)ノ

| リカ(^-^) | 2009/01/22 22:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

