ほのぼォ~ノ*

たわいもない日常を絵日記で♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アタマのひきだし

0120

 


サッカーを観戦中、前監督の名前を思い出せなくて・・・。
ノドのところまで出てきてるのにぃぃぃ~

・・・で、とりあえず発した言葉がコレ☆

近いやん?
カタカナ3文字で『オ』から始まって・・・
オットには「ありえへん」って言われたヨ。
ゴメンね、オシムさん・・・(涙)

・・・
・・・
・・・

今日はオットの出張みやげの日本酒をいただきました♪
静岡から一升瓶を連れて帰ってくるオットがとてもスキです・・・(* ̄  ̄)

| イロイロ | 23:22 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あるある~~!!
かえって、昔の方が思い出したりするの。
人の名前は、特に忘れちゃうよね~。
思い出し方も一緒よ~^m^
お酒好きなのねん(^^♪
私は、おかずになる食べ物が嬉しいかも~^_^;

| kuumin. | 2009/01/21 14:42 | URL |

この年になると、あっちこちの引き出しが開かなくなってきて
一つのことを説明するのに、余計ややこしくなったりするわ・・・σ(^^;)

静岡から一升瓶下げて来たん?
エライ!!愛されてるねぇ~このこのっ♪(">▽<)っ))^o^*)

| あんな | 2009/01/21 17:28 | URL |

【kuuminへ】
でしょぉ~っ
あるよねぇ~(笑)
人の名前ってホンマに大変っ
でも、思い出そうとするとアタマが活性化するらしいよ!
お酒はね、スキだけどあまり飲むことはないッス☆
けど、オミヤのお酒は超有名なお酒でホンマに旨いのでつ(^^;)

【あんなへ】
そうなんよねぇ~。説明するのが大変!!
で、協力を仰ごうとして今回のような結果になるねん(笑)
一升瓶、すごいでしょ?
けど、有名なお酒なんで、それくらいの価値有りなんです♪

| リカ(^-^) | 2009/01/22 00:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

