ほのぼォ~ノ*

たわいもない日常を絵日記で♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DS版・・・

0109

 


・・・どうぶつの森をやっています。

お正月実家に帰った時に姪っ子が貸してくれました。
wii版ちゃうよ、DS版ね。

・・・
・・・
・・・

すごいねっ DS!
面倒になって、強引にリセットで終わったら
次立ち上げた時、ガラの悪いモグラが突如現れて
ケチョンパに怒られたわ(T∇T)

・・・

1度始めてしまうと、現実と同じ時間のスピードで
なんだか不思議な気分です。
ショップにはデロンギ(オイルヒーター)なんかも売ってた。
いやぁ~リアルリアル(笑)

・・・あっ でも

仕事の合間しかできないので、当然進みませんが☆

| イロイロ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

