ほのぼォ~ノ*

たわいもない日常を絵日記で♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな乗り越えるんだ・・・

20100224

女子フィギュアSPすごかった!
そこにかける思いがいっぱいで。

真央ちゃんのトリプルアクセルで涙し
キム・ヨナの完璧な演技に感動し
ロシェットの強さにシビれました。

・・・ってか、私が緊張しすぎ(笑)

------------------------------
カーリング ザンネンでした。
でも、すごく頑張ってたヨ!
オツカレサマ!


| イロイロ | 19:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
正直、ロシェットは好みの選手ではないけれどあの状況であの演技はすごい!
おかーさんのためにもここでがんばらなきゃとは思うけど、ほんとにできるってとこがスバラシイ!!

明日フリーだねー。
もうどっきどきだわーーーー><
でも中継全部は見てられないようぅ~~~。

| kayaりん | 2010/02/25 21:02 | URL | ≫ EDIT

【kayaりんへ】
ホントにねぇ~!!すごいと思う。
明日のフリーも頑張ってほしいと思うヨ。

kayaりんはお仕事なのかな?
じゃぁ中継はkayaりんの分も私がしっかり観ます(笑)

| リカ(^-^) | 2010/02/25 22:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

