ほのぼォ~ノ*

たわいもない日常を絵日記で♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カトリーヌ??

1231

 


「誰だっけ・・・ほら、あのアナウンサー・・・
 カトリーヌみたいな・・・」


・・・
・・・
・・・


・・・滝川クリステルだったよ・・・(涙)

| オット | 14:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

↓( ̄○ ̄;)ゲ( ̄∇ ̄; )ゲ( ̄□ ̄;)ゲ!
ほんまや~、PO生活って・・・(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
アタシのキーボード・・・Oの文字が右半分消えかかってて
Cに見えるねん!って、ブラインドタッチじゃないのがバレバレだね~(苦笑)

↑良くある話だよ、アタシの場合なんて・・・日常茶飯事
いつだったか、クレーターとクーデター間違えて笑われてしまっただよ!
ρ(TωT、)ダッテェ…似てるんだもん・・・意味は全然違うけどさ!(´-ω-`;)ゞポリポリ

今年はリカ(^-^)ちゃんが戻ってきてくれてホントに嬉しかったよ!
来年も消えないでココにいてよね~♪^m^
では、どうぞよいお年を~(* ̄∇ ̄)ノ♪また来年も一緒にあそぼ!

| あんな | 2008/12/31 23:11 | URL | ≫ EDIT

ま、ダンナのコトを笑えた立場ではないんだけどねぇ~☆
さっきも「村上ショージ」のこと「村上ジョージ」って言うてしもて、笑われた(o_ _)o

うん、消えないようにがんばるね!!
今年もヨロシク!

| リカ(^-^) | 2009/01/01 01:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

