ほのぼォ~ノ*

たわいもない日常を絵日記で♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業アルバム持参!

20100127

友達の旦那様が私と同じ小学校だったコトが判明。
低学年の時に引っ越してしまったらしくお互いのコトを全く覚えていません。

でも、他の友達は覚えてる?!
私の幼馴染も旦那様のことを覚えてる?!

・・・というワケで、卒業アルバム持参でお伺いすることに☆
共に思い出せる可能性はゼロだと思われます(汗)

| イロイロ | 12:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちょっとごぶさたしてたけど
やっぱおもろいなぁ ココ(笑)
スライドしたり 確定申告準備してたり・・・

あんたは明るいもんなぁ
飲んだら・・・語ったんか!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


小学校の同級生なんて 絶対無理!
高校だって ほらあたし 全然無理やったやろ?>友達のダンナ様が同級生ってやつ

| asmama | 2010/01/28 14:15 | URL |

【asmamaへ】
スライドはともかく、確定申告準備まで楽しんでいただけて光栄(笑)
ま、明るさだけで生きているみたいなトコあるからねぇ~☆
でも、歳のせいか語りまで追加されちゃって大変だよ(笑)

私は、ほら、結構覚えとるやろ?
なのに、その人のコトは全くやってん・・・。
それがショックでさぁ~(苦笑)

| リカ(^-^) | 2010/01/28 18:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

