ほのぼォ~ノ*

たわいもない日常を絵日記で♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『働く女!38才までにしておくべきこと』

20100108

本屋さんをブラブラしているときに見つけました。
開かずにその場を去りました。

きっと全て完了しているハズだから!!
※リカ(^-^)調べ

←図々しく参加してみた(汗)

| イロイロ | 17:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ~~~、そんなもん見なくてイイ、イイw
あたしもなにが書いてあるかは知らないけどさ(^▽^;)
興味ないし~?

| kayaりん | 2010/01/08 17:38 | URL | ≫ EDIT

||-*) ソーッ
かな~り遅くなっちゃって~、ごめんね!(汗)
今年もどうぞよろしくお願いします♪(*^^*)

リカ(^-^) ちゃ~ん、今日ね~、リカ(^-^) ちゃん宛に出した
年賀状が戻ってきちゃったの~(^^;)
きっと転送されてるかな?なんて安易に考えてたんだけど・・・。
ごめんね、失礼しちゃって(T_T)
でも、郵便局ももっと早く戻してくれるといいのにぃーーーっ、
なんて思っちゃった(^▽^;)

・・・せっかく書いたしぃ、封書で送っちゃおうかしら(*^m^*)

| まちゃ | 2010/01/09 21:12 | URL | ≫ EDIT

そういやぁ
私も年明け初かな^^;
あけましておめでとっ
今年もヨロシクっ

正月って両方の実家めぐったら バテるよなぁ
私は すでに自分の実家の段階で力尽きて 寝とったもん(^^ゞ


ん?
働く女じゃないけど 気になる題名やなぁ
すべて完了しとるんかいっ
さすがやなぁ(笑)

| asmama | 2010/01/11 18:48 | URL |

【kayaりんへ】
やっぱり?
見てもさぁ~しゃーないと思ったりするんだよね(苦笑)
ちなみに、昨日は「28歳までに~」なんてのも見かけた。・・・10年遅れ(汗)

【まちゃへ】
ゴメンネ、ゴメンネ(T∇T)
私が悪いねん・・・。
気にしないでねぇ~(T∇T)
今年も宜しくお願いします<(_ _)>

【asmamaへ】
・・・こ、こちらこそ宜しくお願いいたします(笑)

もぅさぁ~・・・
どこに行っても寝る間ないって感じで辛かったよ(T∇T)
毎年パワーアップしてる気がするのさ・・・(;´д`)

| リカ(^-^) | 2010/01/12 17:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

