ほのぼォ~ノ*

たわいもない日常を絵日記で♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

負けるな、私っ(涙)

1222

 


とにかく、間食を止めているのです。
クリスマスあたりから正月以降、間違いなく2kg太るのですから・・・(苦)

こんな私を、お菓子コーナーが毎日誘惑するのです。

負けるわけにはいかないのです・・・。。゛(ノ><)ノ

| アタシ | 23:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

タイトル見て、何事かとすっ飛んできたら・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お菓子じゃなくて、果物とかにしたら?それもダメ?
スナック菓子はヤバイよね~、止まらなくなるし・・・
誘惑に負けるなぁ~ファイト(`0´)ノ オウ!

| あんな | 2008/12/23 21:06 | URL | ≫ EDIT

・・・しかも、お母様やおばあちゃまとお買い物にきているお子様を差し置いてお菓子売り場に座り込んでるんだなぁ~実は(笑)
スナック菓子絶ちして結構なるんだけど、そろそろ禁断症状が・・・
ポテチBIGサイズ、なんてステキっ(涙)
・・・ん?
果物?
みかんなら10コは軽く食べてしまいますが、いかがでしょうか(T∇T)

| リカ(^-^) | 2008/12/24 12:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

