ほのぼォ~ノ*

たわいもない日常を絵日記で♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒くなったといえば・・・

1105



急に鼻水が出始めました(汗)

過ごしやすくなった頃から微妙にキャッチしていた秋の花粉サン。
寒くなったとたんにより酷く。

風邪か?
花粉か?

・・・こりゃぁ~ 全盛期もどのようにやってくるのかわからんな(涙)

| イロイロ | 18:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もうね
あんまし考えんのが1番よ
鼻が出りゃあ かむのよ!
鼻が出てると 口あけて寝ることになるから のども痛めるしなぁ
風邪の症状と見分けがつかんのよ
あっ これ今の私の症状ね
・・・ってつまり 花粉症なのか 私?

今日さぁ
“秋復活”と思って 昨日よりは薄めの格好で仕事に行ったら 思いのほか 太陽が出てなくて 寒かったぞぉ!

| asmama | 2009/11/05 18:38 | URL |

【asmamaへ】
うはははは(笑)
そりゃぁ~考えへんのが一番やわヾ(≧∇≦ )ノ
そっちも花粉症っぽいやん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ん、昨日(11/5)は思ったより雲が厚くて気温が上がらなかったみたいやね。片平サンが言うとった。
でも、今日(11/6)はポカポカでよかったよねぇ~♪

| リカ(^-^) | 2009/11/06 18:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

