ほのぼォ~ノ*

たわいもない日常を絵日記で♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっけない・・・

1015



伯父の訃報が入りました・・・。

あっけなくキャンセルです、伊豆の旅。
夢にまでうなされたのに(涙)


・・・伯父さま安らかに・・・

| イロイロ | 18:50 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりぶりにコメント~♪

決して悪くないことやし、むしろ訃報は悲しいことやけど
でも…でも!もう1週間がんばって欲しかった!!
(失礼なコメントですいませんです…)

| みかん♪ | 2009/10/16 00:52 | URL | ≫ EDIT

伯父様のこと、お悔やみ申し上げます。

楽しみにしていたのに残念だったね~ぇ(´;ω;`)ウゥゥ
今の季節の伊豆とってもいいです。
先日、山中湖から見た富士もきれいでしたからきっと伊豆から見た富士も素敵だと思います。
(こんな事言ったらもっと悔やまれるね(爆))

| LRTママ | 2009/10/16 08:17 | URL | ≫ EDIT

【LRTママへ】
おぉ・・・この季節の伊豆はそんなによいのかぁぁぁ(T∇T)
ま、また今度・・・ネ(笑)

【みかん♪へ】
お久しぶりぶり(* ̄∇ ̄)ノ♪
ってか、辺りで再開しているのん知っててんけどね(^^;)申し訳ない☆

伯父さまねぇ・・・急だったようで。
ま、仕方ないっす★

| リカ(^-^) | 2009/10/19 22:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

