ほのぼォ~ノ*

たわいもない日常を絵日記で♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

農作業してきます!

0918



シルバーウィークのスタートは農作業です!

時間がないので、これにて☆

| イロイロ | 18:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日こっちは曇り~
農作業にはつらくない気温かな。
つーか、外にいると寒いかも?
あ、それは今自分が半袖だから?(^▽^;)
おつかれさま!
なんか収穫できた~?

| kayaりん | 2009/09/19 16:44 | URL | ≫ EDIT

いやいや 朝晩以外は きっと寒くなかったはず!
あっ でも台風の風が冷たかったかな?

連休は農作業っすか
それが済めば 実家で羽を広げられるんか?
のんびりしてね~

| asmama | 2009/09/21 16:43 | URL |

おお!!農作業のお手伝い、偉いね~(^^♪
色んなものを作ってるのかな~?
うちの母も家庭菜園してるけど、私は蚊をはじめ
虫が嫌で、実家へ帰っても、手伝わず…^_^;
母が収穫したものを貰って帰るだけかも~。
収穫仕立ての野菜、美味しいよね~(#^.^#)

| kuumin. | 2009/09/24 19:43 | URL |

【kayaりんへ】
涼しくなったり暑くなったりで
体調管理が大変だよ(T∇T)
今回の農作業は冬野菜を植える準備でした。
畑を耕すのでつ★
全身筋肉痛でつ(汗)

【asmamaへ】
疲れましたぁ~...(o_ _)o
でも、これで美味しい冬野菜をいただくことができそうッス(笑)
のんびり・・・はできたかな??

【kuuminへ】
今度は冬野菜だから、大根・かぶら・ブロッコリー等々かな?
水菜とかも作ってくれるハズです♪

虫ね、私も嫌い(苦笑)
けど、農作業中はある程度無視できるかも?!

| リカ(^-^) | 2009/09/24 23:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

