ほのぼォ~ノ*

たわいもない日常を絵日記で♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩タイムは寒い。

0909



昨日の散歩タイムから『寒さ』を感じ始めました。
今日の散歩はちゃんと1枚長袖を羽織りました。

・・・正解!

今日の夜は益々涼しく。
窓は閉めないと・・・☆


【ご報告】
私デビュー作、アップされました。
興味のある方はコチラをどうぞ♪

| イロイロ | 22:38 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あたしもすっかりご無沙汰でした!┏( ;〃。 _ 。〃 )┓

見てきた、見て来たぁ~~!スゴイじゃん!
リカ(^-^)ちゃんがいたぁ~♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
アタシが興奮してどーする?って感じだけど
メッチャ( ̄▽ ̄人)嬉しいわ~~♪
これからも頑張ってやぁ~(* ̄∇ ̄)ノ♪

そうそう、寒くなってきたよね?(明日の日中は暑くなるみたいだけど)
秋の花粉はどうじゃ?アタシは、今日辛かったよ(T∇T)

| あんな | 2009/09/09 22:54 | URL |

【あんなへ】
うんにゃぁ~私の方こそご無沙汰しちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ
見てくれた?
いたでしょ、私が(笑)
やっちゃったよぉ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これからも隙を見つけて提案かけてみるワ(笑)

花粉ね、微妙に感じてる程度かな。
秋バージョンは大丈夫かも??
ってか、このまま春もこなくていいよ(T∇T)

| リカ(^-^) | 2009/09/09 23:01 | URL |

昨日より絶対今日のが『寒さ』を感じたぞ
今日は 夜中わざわざ起きて 窓も閉めたもんね
そんでもって 店ではお客さんと「朝は寒いですね」の会話だもん
今(朝11時すぎ) 室温が23度
もう快適すぎて テンションあがるわ(笑)

“リカ(^-^)”を見てきたぞぉ
おった!おった!
ひっそりバナーがあるのかと思いきや めっちゃエエ場所におった(笑)
うがい・手洗い大事だね~

| asmama | 2009/09/10 11:20 | URL |

きゃ~~!!デビューおめでとう\(^o^)/
凄い、凄い!!
私も興奮しちゃったよ~!!
手洗い、うがい頑張るわ~^m^
備えるっていうのも、参考になった~(^^♪

昼間はクーラーがたまに必要になるけど、
ほんと、夜は、涼しくなって秋って感じになったよね~。

| kuumin. | 2009/09/10 17:21 | URL |

【asmamaへ】
寒かった寒かった!
しかも、今晩の方がまた寒くなるとか?!
窓は閉めて寝ないとぉ~(笑)
ってか、涼しさにテンションあげるな(爆)

見てきた?
おったやろ?
メインやろ?
超ステキやろ(笑)
ちゃぁ~んと手洗いうがいしようね♪

【kuuminへ】
見てくれた?
私らしいでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もうね、自分で笑っちゃう(笑)
あれね、依頼を受けて、自分で調べてわかりやすくまとめたんだよ☆
親しみを持ってもらうために『私』を使いました(笑)

夜はホンマに涼しいよね。
今日は長袖の人沢山いたし♪
仕事先ではクーラーが入っていて、逆に冷えてしまったよ(T∇T)

| リカ(^-^) | 2009/09/10 23:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

