ほのぼォ~ノ*

たわいもない日常を絵日記で♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガーベラみつけた♪

0903



近所のスーパーで大好きなガーベラを発見。
迷わず購入しました。

お花ひとつでシアワセいっぱい♪

| イロイロ | 17:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私の幸せは お花よりスイーツだろうな
大好きなお菓子が激安で買えたら 絵ぇみたいな顔しそう♪ヽ(´▽`)/

↓ 花粉っぽい?
私は カビやらにも反応するので大変よぉ


昨日は 突然の電話ゴメンよぉ
しかも ダンナってば呼び捨てしてて びっくらこいたし(ーー;)

| asmama | 2009/09/04 14:13 | URL |

【asmamaへ】
お菓子かぁ~(笑)
ま、それもアリかもね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

花粉・・・多分外から連れてくるんやと思う。
秋の何かにも反応するはずやから☆
カビ?ハウスダストってヤツ?
それは大変すぎやしないかい(T∇T)

電話、お構いなくぅ(笑)
呼び捨てには私もビックリした(爆)
でも、asmamaがそう呼ぶから自動的にそうなってるんやろうなぁ~と1人納得しました(笑)

| リカ(^-^) | 2009/09/07 21:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

