ほのぼォ~ノ*

たわいもない日常を絵日記で♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かばいすぎた。

0828



昨日車を運転するのに右肩&背中をかばいすぎた。
今度は左肩が痛い。

・・・ま、これはいわゆる肩こりだけど☆

| イロイロ | 16:41 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いたちごっこだね。
いためた筋肉を動かさずにいると、そのまま固まるから、ゆっくり無理しないように動かしてね。
私は、やっと慢性肩こりがほぐされてきて、肩こりを感じてます。
肩こりって、やっぱりいや!!

| ねこ。 | 2009/08/28 20:23 | URL | ≫ EDIT

私もどうやら50肩?らしいです。
右手を上げると痛いです。
その上 朝起きたら体が固まっててあちこち痛い・・・
年を取ったと言ってしまうと身も蓋もないのですが・・・
何とかしなくちゃこれからの人生が不幸だよね。
肩こりよくなりますように。

| LRTママ | 2009/08/28 20:42 | URL | ≫ EDIT

あらら、痛そう…(T∇T)
私も、肩こりでピキピキするくらい痛い時が
あるんだけど、マッサージしてもらった方が
いいかな~?
お大事にね~。

| kuumin. | 2009/08/28 21:56 | URL |

だ・大丈夫かい・・・?
湿布で良くなると良いね
マッサージもホントに上手な人にやってもらわないともみ返しがくるっていうしねぇ
全然動かさないのも良くないんだろうから
様子を見ながら徐々にだね
お大事にね~

| chaaboh | 2009/08/29 11:24 | URL | ≫ EDIT

ちょっと見ないと 肩が痛いだの風邪ひいただのひどいなあ
パソコン用の椅子に なんぞ運動器具でもつけといたら( ̄皿 ̄)うしししし♪

| asmama | 2009/08/29 13:51 | URL |

【ねこ。ちゃんへ】
そうそう(T∇T)
おかげさまで大分戻ってきましたよ、私の肩(笑)
でも、油断しないように・・・★

【LRTママへ】
えぇ?!先生も?
っていうか、私も寝起きがかなり固まってる気がします(T∇T)
適度な運動が必要なんだろうなぁ~・・・。

【kuuminへ】
あはは(T∇T)
でも、かなり復活したよん♪
ご心配おかけしました☆
肩こり、マッサージしてもらったら楽になるよ!
私は鍼灸院でマッサージしてもらってます(^-^)

【chaabohへ】
ご心配おかけしましたぁ~★
かなり復活です。
湿布貼ってたところが痒いです(笑)
首も回るようになったので、これから少しずつ動かします!

【asmamaへ】
イスに健康器具?
ええのんがあったらマジでつけたい気分よ(T∇T)

仕事も込み入ってるので、みんなのところへいってカキコはしてへんけど、ココだけはしっかり更新していくから、近況はこちらにて(笑)

| リカ(^-^) | 2009/08/31 21:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

