ほのぼォ~ノ*

たわいもない日常を絵日記で♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張った結果・・・

0821



急ぎのお仕事の対処。
その後の修正修正修正。

・・・疲れました。

| イロイロ | 23:24 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(*・∀・)ノ.:.:*オツカレサマ♪
ぬけがら病は治ったかな?
今年はお天気が変だからか、何だか堪えるわ・・・
またお昼寝時間取って、海君とまったりしてね♪

| chaaboh | 2009/08/22 10:15 | URL | ≫ EDIT

急ぎの仕事入っちゃったか
お疲れ様っす
ドラクエ時間ないねぇ~o┤*´Д`*├o アァー

私がかわりにのんびりしといてあげる( ̄ε ̄@)

| asmama | 2009/08/22 13:27 | URL |

【chaabohへ】
週末の元気チャージで復活です(笑)
少しでも早く寝たいと思って仕事頑張るんだけど、なかなかこなせませんε=( ̄。 ̄;A
もう少し効率よくやんないとねぇ~★
お昼寝したぁ~い(笑)

【asmamaへ】
ドラクエ、止まってます(T∇T)
もうね、バレーボールだの世界陸上だの忙しくって(ってそっちかいヾ(- -;))
仕事、月末追い込み中なのです(T∇T)
変わりにのんびり?
て、手伝え!!!

| リカ(^-^) | 2009/08/24 23:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

