ほのぼォ~ノ*

たわいもない日常を絵日記で♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後悔・・・

1212

 


・・・先にたたず  とはこのコトで・・・

本日は、高校時代の仲間と忘年会でございます。
なんて事はない、またまたおデブの公開でございます(涙)

・・・たけのこの里もきのこの山も・・・
・・・ポテチもカールも・・・
・・・すべては脂肪となり、我が肉体と化す・・・

悪あがきせず、行ってきます・・・。。。。(( T_T)

| イロイロ | 17:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うふふ、たけのこの里やきのこの山が好きなのね。
そういえば、最近は食べてないかも。。。
私も、年とともに食べる物が身に付いていくのを
どうにも出来ず…って、感じよ~(T∇T)
学生時代の友達との集まりは、楽しいよね!!

| kuumin. | 2008/12/15 21:02 | URL |

好きっていうかねぇ~オットが買ったけど食べないから私が食べることになるの(笑)
ポテチとかカールとかは私が好んで買ってしまうのっ(T∇T)
今は封印してるんだけど、時すでに遅しなのダ。
学生時代の友達と集まるって本当に楽しいよね♪年に1度のペースなんだけど、普段から逢ってるみたいなくらい笑い転げることができます(^^)

| リカ(^-^) | 2008/12/15 23:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

