ほのぼォ~ノ*

たわいもない日常を絵日記で♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗濯~~~!!

0729



天気予報では全く晴マークは拝見しないのですが
ここのところよく太陽が顔を出します。

・・・逃すものか、この機!

| イロイロ | 23:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最近外出が多く、天気予報の雨雲の予想とにらめっこしています。
でも、夏休みの大半は「お留守番おばさん」(お姉ちゃんのこと)がいるので、安心して外出しています。
ただ、ウォークマンを聞きながらの留守番なので、雨の音に気がつかないらしい(涙)

| ねこ。 | 2009/07/30 10:53 | URL | ≫ EDIT

私 ずっと布団を干せてないんよねぇ
仕事中に限って 青空だったりするけどぉ(((((¬_¬) フンッ


↓ アルコール弱くなったわぁ 私も
1杯で十分っす
もっとも ワインはあんまし好きでもなくなってしまったけどΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

| asmama | 2009/07/30 17:08 | URL |

こっちは晴れてても強風で!すごい強風で!!
さっきは雨降ったなぁ~。
しかも今夜すっごい寒いの!
風邪もひくってのよ!!

| kayaりん | 2009/07/30 23:17 | URL | ≫ EDIT

【ねこ。ちゃんへ】
お姉ちゃんがいるなら安心じゃぁ~んって思ったら、ウォークマンかぁ(T∇T)
確かにそれじゃぁ気づかないかも☆

【asmamaへ】
布団は難しいよね☆
だってさ、ちょっと太陽が出ても、湿気が多すぎるやん?
弱くなった?
若かりし頃はよく飲んでたよねぇ~(懐)

【kayaりんへ】
強風!確かに!
え?! 今日寒いん?
風邪治らへんやぁ~ん(T∇T)

| リカ(^-^) | 2009/07/31 00:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

