ほのぼォ~ノ*

たわいもない日常を絵日記で♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思わず覗き込んだ(笑)

0715



夕方、通勤帰り若しくは学校帰りのお兄さん。
歩きながらDSに夢中になっていました。

マチガイナイ・・・!!

私もやりたい(涙)

| イロイロ | 23:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ドラクエなぁ
もう 今は続かんやろうなぁ(苦笑)
私がやってたときは プレステだっけ?・・・で 画面はもろ平面やったもん(^^;)

ってか RPGのゲームは敵と戦うときの音楽ですでに気分が負けてしまう私です(f^^)



↓ 伊豆行くのかっ! いいなぁ
この夏かな?
また感想をば聞かせてね~☆

↓PCの立ち上がりエラー等々でのあせりわかるぅ!
うちも この間そんな感じやってん
もう5年とかたってるし 容量もそのとき20%とかしか空きがなかったから 大変やったで!
今は ちょっと整理して 空きを40%くらいにしたら まだ動いてくれてるけど(´▽`) ホッ

| asmama | 2009/07/16 15:27 | URL |

【asmamaへ】
私もあまり続かないけど・・・
でも必死にレベル上げて最後まで戦うんだ!(笑)
ドラクエのオープニングがスキ(* ̄∇ ̄)ノ♪

伊豆ね、母の希望ですわ☆
秋かなぁ~。夏は忙しいの(T∇T)

PC、40%でもやばいと思うけど(^^;)
外付けHDにでも逃がせば?!

| リカ(^-^) | 2009/07/16 23:18 | URL |

子供用に購入は決定している(まだ未購入だが)。
セーブが1カセット1つだけなんて暴利だとしか思えないよ(涙)
↓伊豆まで来るの?
そのまま、横浜まで足を伸ばせばいいのに・・・・

| ねこ。 | 2009/07/19 16:13 | URL | ≫ EDIT

【ねこ。ちゃんへ】
ドラクエ買うんやぁ~!
いいなぁ(T∇T)
えぇ?!セーブが1つしかでけへんの??
それはダメ~(涙)

伊豆はね、母主体の旅になるから、あまり自由に動けないんだぁ・・・。
どうせ行くならゆっくり行きたいな☆

| リカ(^-^) | 2009/07/21 22:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

