ほのぼォ~ノ*

たわいもない日常を絵日記で♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末恒例・・・

1210

 


この時期になると、必ず母からHELP電話があります。
そう、年賀状!

父が健在の時もそうでしたが、PC関係で困ったことがあると
必ず電話があるのです。

父の場合はとにかく呼びつけられる。
エラー内容が全くわからないので大変(汗)

母は精一杯説明しようと頑張ってくれるのですが
如何せん、パニックっておりますので・・・(苦笑)
結局内容が全くわからないまま、実家へ帰ることになります。

・・・似たもの夫婦だったのか☆

| イロイロ | 18:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アタシもPC関連の根本的なことは一切わからない
ただ、ネットでは遊んでるけどね。。。^_^;

誰か出来る人がいると、頼っちゃうんだよね~
お母さまもきっとそう!なんか親近感湧いちゃった(笑)

| あんな | 2008/12/10 22:47 | URL | ≫ EDIT

あんなとウチの母じゃぁ~比べ物にならへんよ(^^;)
PC用語っていうのかなぁ・・・そういうのも馴染みないし。
なんとかわかりやすい言葉に置き換えて説明するんだけどね(笑)

でも、二人でいるときも一人になってからも・・・
私にできることなんてこんなことしかないからさぁ~_(^^;)ゞ
精一杯の親孝行ってコトで・・・☆

| リカ(^-^) | 2008/12/10 22:59 | URL |

えらいな~。
私も全然わからず…(T∇T)
何か起きるとパニック…わかる気がする。。。
PCの奥深さには、置いてかれてます^_^;
頼りになるから、お母様も心強いね!!
リンクさせてもらっちゃった♪

| kuumin. | 2008/12/11 15:13 | URL |

いやいや・・・えらくないよ、ちっとも(; ̄ー ̄A)
最初のころにフォローしすぎたのかもしれません(笑)
ま、ムリに触って壊れちゃうよりいいかな?!
リンクしてくれたの?
ありがとぉ~(* ̄∇ ̄)ノ♪
・・・私はブログ内のリンク、よくわかってなくて・・・
(≧≦) ゴメンヨー

| リカ(^-^) | 2008/12/11 22:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

