ほのぼォ~ノ*

たわいもない日常を絵日記で♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅に出たいのです。

0709



えーと・・・旅行したいです(笑)
結婚してからというもの、1度も二人で旅行していません。
(新婚旅行も行ってないのダ☆)

今週末はオットと家族会議だ!!

| イロイロ | 23:09 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今から11時間かけて仙台に行ってきま~す♪(うらやましいだろぅ!運転11時間はうらやましくないかぁ(笑))
と言ってもアジの競技会ですが・・・
2daysの競技会なので1日目終わったら牛タン&温泉で楽しみま~す(^^)

| LRTママ | 2009/07/10 11:49 | URL | ≫ EDIT

あら、新婚旅行は忙しかったのかな?
行ける時に行かないと、体力がなくなったなあって
つくづく感じる今日この頃。。。
海ちゃんも連れてなのかな?
横浜、鎌倉、いいよね~(^^♪
会えたらいいなあ~って思ったけど、ご主人と一緒の
旅行だものね~。
旅行の計画って、一番楽しいかも~♪

| kuumin. | 2009/07/10 15:19 | URL |

えっ そうやったん?
リカ(^-^)が忙しかったってことか???

横浜や鎌倉っていいねぇ
たしかに行ってみたいかも☆
それより 伊豆ってさらに行ってみたくね?

| asmama | 2009/07/10 16:11 | URL |

!( ̄∇ ̄ ;)新婚旅行、行ってなかったの?
kuumin.も言ってるけど、歳を重ねていくと
ハードな計画は立てられなくなるよ!
身軽なうちに、楽しんだ方がいいよん♪
鎌倉だったら、アジサイの時期が良かったのに・・・もう遅いかも!?

| あんな | 2009/07/10 22:23 | URL |

【LRTママへ】
うっひょー!仙台まで走るの?!
タフやなぁ~(・・;)
う、羨ましいッス(笑)
競技、巧くいったかな?

【kuuminへ】
ん、行ってないねん。
体力・・・そう体力。
それが一番問題かも(汗)
鎌倉ね、何となく興味があって(笑)
でも、実際はそちまでは行けそうにないです(T∇T)

【asmamaへ】
私じゃなくてダンナかな??
ま、そんな余裕は全くなかったってコトですな☆
伊豆?
家族旅行(母の為の慰安旅行)で行く予定だぞぉ!

【あんなへ】
そうなんッス!行ってないのだ☆
鎌倉ってアジサイなん?!
ハッハッハ、全くしらなかったよ(T∇T)

| リカ(^-^) | 2009/07/13 22:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

