ほのぼォ~ノ*

たわいもない日常を絵日記で♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オキニイリ♪

1209

   


先日、念願だった湯たんぽを手に入れました。
ステンレス製は高価なので、プラスチック製にて☆
(私は無印サンのんです。)

お仕事する間、足元においています。
(絵にはないけど、ひざ掛けも使用してます。)

ちっぽけな存在なのに、効果は絶大!
ほぼ1日中、私のオミアシを暖めてくれます(フフン♪)

冷え性のアナタ!一度お試しあれ(* ̄∇ ̄)ノ♪

| イロイロ | 16:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お友達でペットボトルを湯たんぽがかりに
愛用してるって人がいたよぉ~!
素晴らしいエコですな!
真似しようと思ってるんだけど
思ってるだけで、実行してませーん!^_^;

| あんな | 2008/12/09 22:56 | URL | ≫ EDIT

おぉ~っ ペットボトルΣ(- -ノ)ノ
それは素晴らしいエコ!
やっぱオレンジキャップ(ホット専用ペット)を使っているのかなぁ???
湯たんぽってホンマにすごいよ。
昔の方々って頭いいなぁ~って改めて思ったヨ(^^;)

| リカ(^-^) | 2008/12/09 23:52 | URL |

わ~い、覚えていてくれて嬉しいわ~\(^o^)/
ペットボトル湯たんぽ、やってるよん。
2~3年前だったかな?TVで紹介してたのは、お水とか
お茶とかの1.5とか2リットルペットボトル使用だったけど、
私はコーヒーとかの900mlペットボトルに。。。
熱湯でなく、お風呂のお湯を入れてって感じかな。
まだ今年は使ってないけど~^m^

| kuumin. | 2008/12/11 14:58 | URL |

kuumin、ペットボトル湯たんぽやってるんだぁ~っ
しかも、お風呂のお湯ってのが超エコでステキ♪
あんなに聞くまでペットボトルの利用なんて知らなくって・・・
先に知っていたら、湯たんぽ買わなくてもよかったかもねぇ~☆

| リカ(^-^) | 2008/12/11 22:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

