ほのぼォ~ノ*

たわいもない日常を絵日記で♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見たことないキャラ登場

0625

 


万歩計として『てくてくエンジェル』を愛用しています。
簡単に言うと、歩くことによって卵から天使へと成長していく万歩計。

しっかりウォーキングできているときはカワイイ天使ちゃんに成長してくれるのに
ちょっと歩けなかったりすると家出してしまう。

今回は見たことのないキャラが続々登場。
「ぜんぜんあるいていないけどどうしたの?」
と、心配される始末。

・・・し、仕事だよっ(涙)

| イロイロ | 00:01 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

むかーしピカチュウのやってた☆
まだどっかにあるはずー。
育成できるのっていいよねv たのしい♪

| kayaりん | 2009/06/26 00:39 | URL | ≫ EDIT

へぇ~~!そんなのあるんだ?面白ーい!
でも絶対家出しそう!(苦笑)

↓お日さまは好きだけど、asmamaと一緒で暑いのは苦手だよぉ~!
(asmamaのコメント、なんか笑えた!>m<ぷぷ)

| あんな | 2009/06/26 23:21 | URL |

【kayaりんへ】
そうそう!
楽しいと思ってコレ使ってる♪
なのに、歩いてないと警告音みたいなのが鳴るなんて思ってなくって・・・(汗)
高性能すぎて怖いッス☆

【あんなへ】
暑いのねぇ~asmamaは超嫌いなんだよね(笑)
あんなも?
私は冬の方が苦手かもしれないなぁ~☆

| リカ(^-^) | 2009/06/28 22:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

