ほのぼォ~ノ*

たわいもない日常を絵日記で♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ明記しようかと・・・

0622

 


名刺が少なくなったので追加する際に・・・
肩書きをつけました。
(今まで全く記載しておりませんでした。)

 『WEBデザイン&イラスト 承ります。』

上のイラストと共に・・・
超小さく・・・

早速明日使ってみます(汗)

| イロイロ | 23:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ダンナがよう「WEBデザインとか作れよ。俺 仕事とってきたんで」とか言うねんけどさ
リカ(^-^)と違って そんな腕ないしぃ・・・っていつも悲しくなるわさ

私は 絵の才能はすでにムスメに抜かされたよ( _o_)
アイデアも浮かばんもんなぁ

| asmama | 2009/06/23 16:37 | URL |

もっと堂々でいいんじゃん?!
WEBデザインかぁーー。
大変よね。頭爆発しちゃうー(`∇´ )にょほほほ

| kayaりん | 2009/06/23 23:30 | URL | ≫ EDIT

【asmamaへ】
仕事とってきてくれるんならやればいいのにぃ☆
クライアントさんの希望さえ掴めれば出来ると思うよ。
(私はまだまだやけど(T∇T))

アイデアが浮かんでも、それを絵で表現することが難しい・・・。
これも日々勉強(T∇T)

【kayaりんへ】
ムリムリムリムリ~(T∇T)
それじゃなくても女っちゅうだけで不安を抱えられてるのに(マジで☆)
・・・長く続けられるようにしっかり考えておかなきゃ(T∇T)
・・・ってか、kayaりんの方が知識あると思うんだけど・・・私(・_・;)

| リカ(^-^) | 2009/06/24 00:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

