ほのぼォ~ノ*

たわいもない日常を絵日記で♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロボットのように動くワタシ

0615

 


土曜日にビワの取り入れを手伝ってきました。

・・・日曜日から筋肉痛。
・・・今日筋肉痛。

ウデもコシもフトモモも、私のモンじゃないっ!
動いて、動いて私のカラダぁぁぁ!!!

| イロイロ | 23:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様~!!
収穫は嬉しいけど、筋肉痛は辛いね~(T∇T)
私も普段体を動かしてないから、もっと酷いことに
なってしまいそう。。。
筋肉痛、早く治りますように☆彡

| kuumin. | 2009/06/16 15:38 | URL |

絵だけ見たら てっきりwiiがんばったんかと思ったわ
違うかってんなぁ
お疲れさま~☆

日曜から筋肉痛出てよかったやん
まだ若い若い!(ΦωΦ)

| asmama | 2009/06/16 16:15 | URL |

【kuuminへ】
そうそう、普段動いてないからこういうことになるんだよねぇ・・・☆
ちゃんと運動しないといけないってコトやね(T∇T)

【asmamaへ】
wiiかぁ~・・・
最近やってない(汗)

若い?
そう?
そう??(* ̄∇ ̄)ノ♪

| リカ(^-^) | 2009/06/16 22:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

