ほのぼォ~ノ*

たわいもない日常を絵日記で♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野菜モリモリ食べました。

0611

 


・・・ブタの冷しゃぶです。

レタスやきゅうりを軽く湯通しするとい~っぱい食べられます。
ブロッコリーもトマト(あっトマト描きわすれた)もいっぱい盛り付けました。
夏の定番です♪

| イロイロ | 23:39 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

冷しゃぶ、私は結構好きなんだけど、夫がね~^_^;
冷たいお肉は嫌みたい。。。
だから、1回やったきり、最近はやってないなあ。
冷しゃぶのいい所は、お野菜いっぱいサラダ感覚で
食べられるから、いいよね~(^^♪
夫が嫌がらなければ、定番にしたいのに~!
↓、テンションあがってよかった!!
私も予定通りいかずって感じに過ごしてる。。。
お友達からのお誘い、嬉しいよね♪
私もメールがあって、ルンルン気分になったわ(*^^)v

| kuumin. | 2009/06/12 12:42 | URL |

皿に豚が丸ごと乗ってるしΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

そだな
冷しゃぶなら
あんまり ガス台の前立ってなくていいから
これからの季節いいかもね☆
うちも 定番化しよう(^_-)vブイブイッ


↓ 夜かぁ
夜は 非常に厳しいのぉ
あっ でもダンナの休みの日と自分の仕事の休みの前日にあわせりゃ なんとかなるかな?
・・・って 行く気満々やし(笑)

| asmama | 2009/06/12 14:40 | URL |

【kuuminへ】
あらら・・・嫌いなんだ、旦那様☆
美味しいのにねぇ~(T∇T)
↓えへへぇ~♪
いいタイミングでお誘いしていただきました!
友に感謝(笑)

【asmamaへ】
簡単だし、お野菜沢山食べれるしいいよ♪
私はポン酢かゴマドレをかけて食べてる。

夜だといつでも調整できるってコト。
昼間だと、どうしても仕事の電話とか入っちゃう・・・☆
ウチに来てくれるならいつでもいいぞ☆
場所もわかりやすいしぃ~♪
JR前だしぃ~( ̄∇+ ̄)

| リカ(^-^) | 2009/06/12 23:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

