ほのぼォ~ノ*

たわいもない日常を絵日記で♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反省会中・・・

0602

 


何でもハッキリ言います。
キモチに嘘はつけません!

でも・・・

電話のトキは不安で一杯。
顔が見えない分、ビミョーなキモチが伝わっているかわからない!
・・・じゃぁ喋るなって?
・・・チャックがあったら閉めたいサ(涙)

ん~絵を描きながら思った。
ファスナーってやっぱYKK♪
(特に意味はない。)

| イロイロ | 23:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あたしもぉ~~。
最初はオトナシクしてるんだけど、慣れてくるとふと言ったことがきつかったりするらしぃ。
だから人見知りしちゃうのよね(^▽^;)

| kayaりん | 2009/06/03 01:07 | URL | ≫ EDIT

いわなくて後で後悔するのと、言ってから後悔するのとどっちがいいのかな?
と思いつつ、最近はずけずけ物を言うおばさんになってきています。

| ねこ。 | 2009/06/03 06:33 | URL | ≫ EDIT

顔が見えないって難しいよね?
ネットの世界でも同じようなことが言えると思うわ。。。
だから、顔文字は大事!(・∀・d)ネッ(笑)

| あんな | 2009/06/03 11:55 | URL |

【kayaりんへ】
kayaりんがキツい?
イメージないなぁ~(笑)
私は全然人見知りじゃないんだけどさ・・・。
顔あわせたら大丈夫なんだけどさ・・・。
電話とかメールはねぇ・・・キモチ伝わんないんだよね(T∇T)

【ねこ。ちゃんへ】
あぁっ それ私も考えたことある。
で、後者(言ってから後悔する)を選んだんだ(^^;)
後悔の度合いが違う気がする( ̄-  ̄ ) ンー

【あんなへ】
ネットも難しいよね。
なんか、色んなことに巻き込まれたなぁ~って思い出す(苦笑)
顔文字ってすごいよね。
私、PCが変わったりして以前のは全くないんだけど、(T∇T)←これだけは捨てられないよ(笑)

| リカ(^-^) | 2009/06/03 23:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

