ほのぼォ~ノ*

たわいもない日常を絵日記で♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腰がお尻が太モモが・・・

0527

 


とにかく腰から太ももにかけて痛いのです。
あ・・・肩も首も。
ずーっとPCに向かって仕事しているワケで。
無理な体勢で仕事続けたりしてるし・・・。

ゆるりの先生(鍼灸の先生)にご苦労をかけました(汗)
締切まであとわずか。
ラストスパート頑張ります!

| イロイロ | 23:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

( ̄  ̄) (_ _)うんうん
PCしてると肩とか腰とかおしりとか~痛くなるわー。
だったらやめろっちゅーのに、あたしの場合( ̄Д ̄;;

締め切りがんばれー☆
でも無理しちゃだめ><

| kayaりん | 2009/05/28 00:14 | URL | ≫ EDIT

私は 目が疲れて それが首から肩にきてる感じぃ
これまた同じく職業病ってやつだわ
でも 職場の子に「そうなんですか?!」って驚かれたけど、、、

| asmama | 2009/05/28 17:58 | URL |

同じ同じ~~!!
私は、肩と首の方が酷くって…(T∇T)
ゆるりの先生みたいなのに、通いたい~~!!
夫に言ったら、PC辞めたらって言われそうで
行けない…(;_:)
締め切りまで、ファインティン!←韓国風^m^

| kuumin. | 2009/05/28 18:42 | URL |

【kayaりんへ】
きっと体がどっちかに傾いていたりするんだろうねぇ~。
私は作業してると、左手が半固定になったりするので、左が集中的に痛くなる(苦笑)
・・・やめろって?
止めれないっしょぉ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

応援ありがとぉ(* ̄∇ ̄)ノ♪
何とかなりそうッス☆

【asmamaへ】
目が疲れるんやぁ~・・・。
んじゃ、首から肩やねぇ~。
そういえば、目が疲れることはなくなったなぁ~・・・メガネにしてから☆
ってか、仕事って何しとるん?

【kuuminへ】
肩と首ねぇ~わかるわかる(笑)
ゆるりの先生、最高だよ!
私は極楽やけど、先生はしんどいやろうなぁ~っていつも思う(^^;)

| リカ(^-^) | 2009/05/29 01:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

