ほのぼォ~ノ*

たわいもない日常を絵日記で♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドコいったん?

0525

 


・・・次の日、目覚めたら消えてました。
ドコにいったんだ? 花粉症・・・。

| イロイロ | 23:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そういうことあるある!
あれ なんでなんやろな???

↓ そっ 片平さん
「出てこい片平くん 2号!」

| asmama | 2009/05/26 12:34 | URL |

あら?!消えたの???
よかったね~、酷くなくて~(^^♪
↓、私もミスド気になりつつ、ポイントカード制に
なってから、行かなくなっちゃった。。。
それまでは、ミスド手帳を毎年貰うほど、
買いに行ってたのに。。。

| kuumin. | 2009/05/26 17:24 | URL |

酷くならなくて良かったね♪
で、片平さん?誰だろ?

そうそう!ミスドのポイントカード、期限が一年ポッキリ!
ポイント溜まってても更新するときになくなっちゃうんだよ~~~!
これって酷くない?

| chaaboh | 2009/05/26 22:45 | URL | ≫ EDIT

【asmamaへ】
ある?あるんだぁ~!!
ビックリさせんといて欲しいわ(^^;)

やっぱり片平さんなんや( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私、めちゃファンやねん(笑)
失笑するほどのダジャレが(T∇T)

【kuuminへ】
ん、消えた(^_-)v
ミスド、私も手帳を毎年貰ってた♪
あとお弁当箱!!必須アイテムだった☆
懐かしいなぁ~・・・。

【chaabohへ】
片平さんね(笑)
関西の夕方に登場するお天気お兄さんです!
関西らしく、ダジャレを言います(笑)
CGで『片平クン2号』が登場します(爆)
あぁお見せできないのがザンネンっ!

ミスド、1年更新だっけぇ??
やばい、それはやばいよっ
マグカップの1つくらいは欲しいなぁ~(T∇T)
ちなみに、『GIRLS' MISDO PROJECT』ってヤツで、りかちゃん(お人形のね♪)がポンデらいおんになってるのって知ってる?
ストラップとかグラスになってるんだよ(笑)

| リカ(^-^) | 2009/05/27 01:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

