ほのぼォ~ノ*

たわいもない日常を絵日記で♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神戸は大変です(汗)

0518

 


神戸市在住のリカ(^-^)です・・・
日曜日、中心部三宮へ行きましたが(行ったんかい!)
人が消えておりました(汗)

本日は、公園から子どもが消えて・・・と思ったら
近所の小学生が走り回ってました・・・ナゼ?!

・・・オットは何度も「とり」と言います。
「とり」だったら、神戸は世界の注目の的です。
日本の的だけでは物足りないのか?!

| オット | 23:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こっちでも、ニュースになってるから、どうしてるかな?って
思ってたよ~(T∇T)
確かに、鳥だったら、もっと大騒ぎになっちゃうよね^_^;
マスク売り切れてたり、生活に支障が出そうで
怖いよね~。。。。
でも、学校閉鎖の子供たち、公園で遊んじゃ
駄目なのに~~(-_-;)
自分が元気な子供だったら、遊びたくなっちゃうけど…(>_<)
感染が早く沈静化するといいなあ。。。

| kuumin. | 2009/05/19 00:21 | URL |

若い人を中心にかなり感染者数が増えてきてるよね
それに色々な所へ影響も出てきてるようだし
一日も早く沈静化してくれることを祈るばかりだわ~

| chaaboh | 2009/05/19 13:03 | URL | ≫ EDIT

大変なことになってるけど・・・
イラストに爆笑!!
ダーリンおもろいぞー!www(* ̄m ̄)プッ

しかしあっちゅーまに拡がったよねぇ。。。
ここ2~3日で急速に。
なんかうちに方も保健所のお知らせが入ってたけど、『疑わしい症状が出てたらこちらに連絡』の時間帯が9~21時まで・・・
そんなでいいの?!24時間対応にすべきじゃないのか?
いくらこっちで感染者が出てないからってのんきじゃないか?
ずっと待機してろとは言わないけど、電話転送の措置くらい取っとけば?
と・・・ちょっと怒りが。。。

| kayaりん | 2009/05/19 16:39 | URL | ≫ EDIT

【kuuminへ】
いやぁ~マイッタよ。
マスクね、各地から関西に向かってるらしいね。
なんだか震災を思い出すよ。
さすがに今日は公園に小学生はおりませんでしたε=( ̄。 ̄;A

【chaabohへ】
今日は0歳児にまで広がってしまって・・・。
スーパーでは買いだめの人でいっぱいだし・・・。
生活が変わってるわけじゃないのに、日常生活が崩れてくるって変な感じだよ。

【kayaりんへ】
うふふふ(ΦωΦ)
ダンナ、おもしろいねん(笑)
ってか、イラストで笑って貰えたことが超ウレシイ(≧∇≦)
24時間対応にして欲しいよね。何とか交代制とかで。
みんな不安やと思うわ。

| リカ(^-^) | 2009/05/20 00:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

