ほのぼォ~ノ*

たわいもない日常を絵日記で♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

万年筆を愛用しています♪

0513-1

  


お仕事中は万年筆を愛用しています。

お手入れ後のインク復活までが嫌いです。

 ・・・出てこない(涙)

明日打合せなんすケド・・・
何卒何卒~~~(涙)

| イロイロ | 16:55 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ボールペンより、こーゆうインクのが字がまともに書ける・・・
でもやっぱ便利性でボールペンになっちゃうのよね。
万年筆の、ちょっと青っぽいインク好き☆
味があるよね。

| kayaりん | 2009/05/13 22:11 | URL | ≫ EDIT

【kayaりんへ】
そうそう、なんかきれいに書けるんよね!
もちろん、インクはブラックブルー(ブルーブラック?)です。
あの、青っぽさが好き♪
それ以外だと、SIGNOとかHI-TECが好きです(^-^)

| リカ(^-^) | 2009/05/13 22:29 | URL |

あんなちゃんのBlogで見かけて、飛んできたけど、リカちゃんだよね。
懐かしいイラストに、昔を思い出してしまいました。

| ねこ。 | 2009/05/14 07:02 | URL | ≫ EDIT

万年筆ってもう何年も使ってないなぁ
何だかさ、これを使いこなせるようになると
「大人」っていう雰囲気あったよね~^m^
で、インク出るようになったかな?

| chaaboh | 2009/05/14 08:58 | URL | ≫ EDIT

高校入学の時、お祝いとして初めて万年筆を買ってもらった。。。
なんか、大人の仲間入りしたみたいで嬉しかったなぁ~♪
だんだん便利な世の中になって、久しく使ってないや・・・^_^;

↓リカ(^-^)ちゃんも調子悪かったんだね!
お互いに無理しないでちゃんと治そうね!
アタシはあと一息ってところ☆

| あんな | 2009/05/14 16:22 | URL |

万年筆、いつの間にか使わなくなっちゃった~(T∇T)
ほんと、ボールペンより、柔らかくて好きだったわ~♪
そそ、何故か字も上手に見えて、学生時代は
いろんな色を試して書いた記憶が。。。
最近は、手紙も書かなくなっちゃったわ^_^;

| kuumin. | 2009/05/14 22:24 | URL |

【ねこ。ちゃんへ】
きゃぁぁぁ♪ご無沙汰です!!
うんうん、リカ(^-^)だよぉ~!
ねこ。ちゃんも元気そうで何よりです♪
ブログやってるんやんね?
後で伺います(* ̄∇ ̄)ノ♪

【chaabohへ】
そうそう、「大人」だと思った☆
高校生の頃から万年筆持って大人ぶってたよ(笑)
インクね・・・出なくてね・・・
本格的にお手入れ中・・・。
明日には復活?!

【あんなへ】
そうそう、高校入学のお祝いで私も貰ったんだぁ~☆なぜかピアノの先生に(笑)
万年筆、字が綺麗に見えるからスキなんだ(^^;)

そうやねん・・・なんか体調悪くて。
かなり回復したけどね☆
ホンマ、ムリせんようにしようね!

【kuuminへ】
色んな色試してたん?
どんな色があるんだろ?
私はもっぱらブルー系(^^;)
手紙・・・私はたまに書くよ(^_-)v
メールより好きなのでつ(〃∇〃)

| リカ(^-^) | 2009/05/14 23:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

