ほのぼォ~ノ*

たわいもない日常を絵日記で♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全く気付かず・・・

0507




GW中、発熱しました。
全く気づいていませんでした。

あの身体の痛みは、筋肉痛じゃなくて節々の痛みだったのね・・・(汗)

| イロイロ | 17:52 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Σ(- -ノ)ノ エェ!?ダウンしてたの?
もうすっかり治ったのかしら?無理しないでちゃんと治してね
せっかくのGW・・・残念だったね~!
お出かけの予定はなかったの?

| あんな | 2009/05/07 22:30 | URL |

ありゃー。。。
もう大丈夫なの?
いきなり熱だけ?
あたしも「風邪じゃない」と思ってたら風邪だったとかあるからな~~・・・
人のことは言えないワ・・・(・・;)
でも節々が痛くなるくらいだから、けっこうな熱だったね。
(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ

| kayaりん | 2009/05/07 22:59 | URL | ≫ EDIT

( ̄◇ ̄;)エッ お熱で寝込んでたなんて・・・
もう大丈夫なの?
新型インフルエンザなんてのも出てきてることだし
無理せずにちゃんと治してね

| chaaboh | 2009/05/08 11:47 | URL | ≫ EDIT

超~~~~ぉお久しぶりです。
chaabohさんところで名前を見つけてとんできましたよん♪
お元気でしたか?・・・・お元気でないか~ぁ(^-^;)
もう熱は下がったのでしょうか?
お大事にしてくださいね。
リカ(^-^)ちゃんもアジしませんか。
チワワもアジしていますよ。OPDESならスーパーミニでエントリーできます。
練習は週1回北区でやっています。
うちのブログhttp://lrtmama.blog60.fc2.com/
です。

| LRTママ | 2009/05/08 17:43 | URL | ≫ EDIT

リカ(^-^)が発熱?
この絵だとダンナさんかと思ったりしちゃったf(^^;)

で 大丈夫?
日記更新しとるから もうエエのか?
無理しすぎるんやから~ 気をつけろよぉ~

| asmama | 2009/05/08 17:51 | URL |

【あんなへ】
そうやねん。しかも気づいてなかった(汗)
ほぼ完治です。風邪やったみたい。
ま、GWはそれなりに楽しみました♪
主に実家帰省です(^^;)

【kayaりんへ】
私も風邪やったみたいだよ。
あとは咳と鼻水です。
花粉症なんだか何なんだかわかんなくなる(笑)
今は元気だよぉ♪

【chaabohへ】
新型インフルエンザΣ(- -ノ)ノ
海外(淡路島)帰りだからやばいかな?!(笑)
ん、今週末はのんびりしますぅ♪

【LRTママへ】
お久しぶりです~~~(>▽<)
HPに御挨拶に行こうとしたらアドレスが変わってるみたいで行けなかったんですぅ(T∇T)
来ていただけて嬉しいです!
うにゃ?アジっすか?
でも、全くしつけられてないっスよ・・・海(T∇T)
・・・それよりも私の根気が続くかどうか・・・。
そっちの方が重要ちゃいます?!
・・・と、その前に現物見学した方がいいですね(^^;)
後でブログ伺います!

【asmamaへ】
・・・髪が短いんだってば☆
ん、大丈夫(^_-)v
咳しつつ更新中(笑)
今回はダンナはもちろん、私自身も熱に気づいておりませんでしたワ(^^;)

| リカ(^-^) | 2009/05/08 20:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

