ほのぼォ~ノ*

たわいもない日常を絵日記で♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご苦労かけました☆

0501

 


メガネを購入したのです。

耳の高さが違うので傾いてしまうことを告げたところ
しっかり調整してくれました。

・・・ものすごい時間かかったけど(笑)
どんだけ高さちゃうねんっ 私の耳ぃ~っ!

| 未分類 | 23:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あたしもあたしもあたしもぉーーー!!
右のが高くなってんだよね・・・
噛み合せとかもあんのかなぁ~~。

| kayaりん | 2009/05/02 23:24 | URL | ≫ EDIT

みんな多少は高さ違うよね!
あと、鼻骨のとこの・・・あれなんて言うんだ?
あれも、自分に合ってないと痛くなるんよね・・・(T∇T)

| あんな | 2009/05/05 11:54 | URL |

私、メガネじゃないんだよね~。
サングラス位しか、かけてないかも。
耳の高さ違いなんて、あるんだ!!
メガネかけてる夫に聞いてみようっと!!
↓、バッサリ切ったんだ~。
私も切りに行きたいと思いつつ、億劫で。。。
そろそろ、切らなくては~^m^

| kuumin. | 2009/05/07 17:06 | URL |

【kayaりんへ】
一緒やぁ~ん♪
私も歯並びとか噛み合わせとか悪い・・・。
関係あるかも?!

【あんなへ】
うんうん、メガネ屋さんのお兄ちゃんも言うてたワ。
違って普通ですって☆
鼻のトコねぇ~っ
私なんて、鼻低くてメガネがすぐにズレ落ちるという難点も持ってる・・・。
調整大変だと思う(苦笑)

【kuuminへ】
私もメガネ生活はつい最近なんだよ。
コンタクトをつけない方がいい状況になったからメガネにしたんだぁ。
だから、メガネに関してはまだまだ素人なのダ。
高さが調節できるなんて、このときまで知らなかったもの(笑)
そ、バッサリ切ったよ!
超気持ちイイ♪
私は 長くする⇒パーマあてる⇒切る の繰り返しです(^-^)

| リカ(^-^) | 2009/05/07 17:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

