ほのぼォ~ノ*

たわいもない日常を絵日記で♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

別人デス!

0430

 


バッサリいっちゃいました!
『キミは誰?』 って感じです♪

・・・しばらく絵が安定しないだろうなぁ~慣れてなくて(汗)

| イロイロ | 23:59 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

髪切ったんだぁ~!
あんまり短くしたことないのかな?
アタシもそろそろ切ろうかなぁ
結婚式で纏めなきゃならなかったから切れなかったんだよね
鬱陶しくなってきてるんだけど、これを乗り越えると夏場にはかえって便利になるんだよなぁ・・・
時期を逸するとタイミングが難しくなっちゃうσ(^^;)

| chaaboh | 2009/05/01 01:24 | URL | ≫ EDIT

あたしも半年ちょい前にばっっさりいった~~!
かなり気分爽快だった^^
あれから放置でかなり伸びちゃってるけど。
これからどうしようかなぁ・3・

| kayaりん | 2009/05/01 01:30 | URL | ≫ EDIT

へぇぇ 切ったんやぁ~
そういやぁ chaabohさんが言うように短くしたことってあったっけな?
記憶がーーーーっ(;゜(エ)゜) アセアセ

ダンナさんが若く言うなんてええよなぁ
うちなんて 2人しておっちゃん&おばちゃん度を加速させてるもんなぁ(6 ̄  ̄)

| asmama | 2009/05/01 14:10 | URL |

【chaabohへ】
ん~とね、髪が多くてクセ毛。
だから、美容師さんが切りたがらない(笑)
よって、こんなにショートにしたのは3回目です♪(私の髪を切ってくれた3人目の美容師さんでした)
夏場はまとめられる方がいいよね!
私は切るときは冬が多いよ☆

【kayaりんへ】
一緒かぁ~♪
ホンマに爽快やね!生まれ変わった気分だよ(笑)
私もこの先は未定☆
ま、ぼちぼち伸ばしていくんだろうけどね(^^;)

【asmamaへ】
うん、切った♪
高校の頃、短めだったっしょ?
ちびまる子って言うてたやん(汗)
働き出してからも2回切ってるよ☆
私も気に入ってるけど、ダンナにも好評やねん(〃∇〃)
あっ
おっちゃん&おばちゃん度は高まってるでぇ~!

| リカ(^-^) | 2009/05/02 00:43 | URL |

バッサリ行っちゃったの?
どういう心境の変化?(*^艸^)ププッ
一度ショートにすると、なかなか伸ばせなくなるぞぉ~い!(笑)

| あんな | 2009/05/05 11:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

